Live Report

★公式Twitter★
https://twitter.com/pierrot_lmd


★Live Report by webロックマガジン BEEAST★
2010/8/9






2014年1月8日水曜日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年のクリスマスライブにご来場の皆様、

ありがとうございました!



ライブは久しぶりだったけど

以前と同じように、エンタメグラムを楽しむ空気は

会場中に満ち溢れていたように感じ、嬉しかったです。



今年のDOはもっと演者の役者っぷりに磨きをかけ、

現幻、虚実入り混じった最高の愛と夢をお贈りできるよう、

精進していきたいと思います。



またお目にかかれる日をお楽しみに!


廣野/青木/傷彦(ザ・キャプテンズ)写り込みw


















告知です。

1月12日(日)渋谷ソングラインズにて

ユニット名がダサい「ロマンティック飛行船」のライブに

秀様、ゲストで出演します。



秀様最新作、ラブミのあのバラードなどなど

4曲ほど演ろうかと思ってます。

共演は僕が思うところの、日本最高のエンターティナー

「山田晃士」君なのでかなり価値有りライブですよ。


青木秀樹